太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

やっちゃった

昨日はお疲れ様でした。
また、一年間大変お世話になりました。
ありがとうございます。

イメージ 1




今朝、朝起きて部屋の片付けをしていましたら、やってしまいました。

ギックリ腰
ピキッと。
前から腰痛持ちでしたが、この痛みは初めて。
唸りながら、何もできずでした。
バレー用の腰サポでガッチリ固定し、何とか今出勤中です。


年末というのに。トホホ…

良かった今年は紅白にも呼ばれてないから…


--

地下鉄でも席から立てず、
会社でもまわりから白い目(明日大掃除の為)、
よって只今↓

イメージ 2



おやじの会 会長、
まだ発表は先に伸ばしましょう
m(_ _)m