太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

10月25日茂庭台市C

昨日の春高バレーの県大会決勝
みましたか?

私は最初だけ見ました。

よって今日は半袖半ズボンで練習に参加しました。ヤル気マンマン。

イメージ 2


今日のパチパチはSEIのサーブ
20本打ち、全て入りました。

みんなも頑張ろう。

最後は子供たちとゲームをしました。
ダンディな親父チームの合言葉は「だまって俺についてこい」ですが最後に負けたー

今日の親父チームのメンバーの顔ぶれです。

👱🏽👱🏻👱🏼👳🏽👱🏼

わかんねーー!
いや一人だけわかるか🙊

笑ったね?
そこのあなた?
今わらったよね?
あなただよ

イメージ 1