太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

10月3日練習

今日は練習の最後にコンビネーションの練習をしていました。
Aとセミのコンビネーション
先日の大会で高砂さんが多用していた攻撃です。
タイミングはなかなかのものでした。
試合の中でうまく助走が合わせられるようになれば良いと思います。
多分助走を合わせられるかが成功の大部分を占めると思います。

イメージ 1



今日は夏に逆戻りをしたかの様な日差しでした。ジリジリと。
こんな時は体育館は涼しくて心地よいですね。
先日の夜の主役だったお月様がここにいました。月日の流れるのは早いものですね。?

イメージ 2



子供達もいつのまにか…ですね。

それとTOM先輩内定おめでとう!
春までまた宜しくお願いします。