太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

素人目ですみません

今日は五年生、四年生の八校親善大会がありました。

反省する点も多々ありますが、ひとりひとりが確実に自分らしさを出して頑張れたように思います。

ナイスチャレンジ

練習でできる事を試合で試すことは勝ち負けをあまりに意識しすぎるとなかなか試せません。でも今日はナイスチャレンジがけっこうありました。いいね

でも今日はお見合いが非常に多かったような気がします。
やはり声をだすことかな…。
軌道をすぐに読みそしてすぐに指示をだす。
日頃の練習からですね。
攻めるナイスチャレンジもいいですが、守るナイスチャレンジもがんばろう。
守りは俺にまかせろ的な。

明日もがんばろう。

--

いや~バレーボールのスポ少はどのチームもしっかりしている。

チームは違えどみんな仲間。


イメージ 1