太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

8.29練習

まだ8月なのにこのところの長続きの雨で寒い日が続いています。風邪をひかないよう気をつけましょう。

さて今日は夏休み明け最初の練習とあって16人(たぶん)が集まり、みんなシャキッとしていました。

また日焼けしているからなのか、それとも夏休みにいろいろ経験したのか、なんとなくたくましく見えました。

六年生、五年生が引っぱります

イメージ 1



今日の青葉のトンネル

イメージ 2



それと今日はもうひとつ。

みんな良かったね。


それから、それからもうひとつ。

YAMさんは、今日の練習12時までだったの見落としていました。
SHOさん、すみませんでした。🙇