太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

紅白歌合戦

みましたか?

事前の出演者一覧を見て

OMG!

年末最大の楽しみがぁぁあ!

と思いましたが、

新たな出会いがありました。

それはリトグリ

 

一言 凄い

 

あれだけ声を出して

外さない。

おまけに感情移入も

素晴らしい。

 

紅白に出ている歌手って

やっぱり凄い。

 

そう言えば

年末にSWをみてきましたよ。

 

1作目が私がチビッコの頃でして、

あれから見逃したスピンオフ作品もあり、また少し中弛みもしましまが、最後の方は楽しくみれました。

 

2019年をしめくくった感じです。

 

そして今年はなんといっても東京オリンピック

 

楽しい一年になりそうですね。

 

 

 

漫然と過ごすのがとても嫌いなのに、

2019年は流されてしまいました。

 

 

2020年は

もっとパワフルに

もっと多彩に

もっと感覚を研ぎ澄まして 

 

まるでリトグリの歌声のような生き方をして、ただ単なるオリンピックイヤーにならないようにしよっと。

 

f:id:taihaku_fires:20200101235540j:image